人気ブログランキング | 話題のタグを見る

feeljazzin



動きがあるのはよいことだと思うの。

あいかわらずゆるゆるですが
ゆるゆるゆえによくバタバタしています。
こんな時間まで起きてしまいました。YOSHiEです。

先ほど放送されてたABCテレビのストリートファイターズで
姉妹ユニットNARU×CHIZU(http://www.sunsuimart.net/product/225 )
が特集されてまして
そのオープニングのイラストを数点描かせてもらいました。

動きがあるのはよいことだと思うの。_d0103733_1353733.jpg


動きがあるのはよいことだと思うの。_d0103733_13533534.jpg

※画像はR/H/Bのマスターより拝借。


いい感じの映像になっていたそうなのだけど
関西ローカルやからまだ見れてません;
DVD届くの楽しみです◎

動きがあるのはよいことだと思うの。_d0103733_13593956.jpg

↑この画像の角度のチズちゃん好き。
てか楽器持ってる人描くの好き。

ほいでオーガナイザーのNARUちゃんがまたまた呼んでくれたので
8月9日のHALF&HALFat.sansuiに出店いたします。
今回はデイイベントですってよー^^


てことで他に現在決まっている来阪予定。
6月21、27、28日は
三井アウトレットパーク大阪鶴見で似顔絵。

7月4、5日はインテックス大阪で似顔絵。
で、夜は蜂企画の「闇のうつつ」を見に行くヨテイ。

9月には服飾作家田川朋子さんのショウが御座います。
今回はHEPホールで2days。
スリープデザインスタッフとして受付嬢してます。多分。


関東では色々と新展開。
楽しく素敵なことできそうです。ふふふ。
また決まり次第ご報告ーします。
by feeljazzin | 2009-06-05 05:07 | 予告と報告
<< 6月以降の似顔絵スケジュール ‘キャラの似顔絵ショップ’オー... >>


絵描きの日常と妄想を綴る記録帳。

by feeljazzin