feeljazzin



<   2012年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧


優勝!! at.博多フェイスロックフェス

4月17、18日に開催された、
「博多フェイスロックフェスティバル2012」なるものに参加してきました。

毎年アメリカで行われている世界大会のISCAコンベンションと同じ形式で
会場にいる作家さん同士で描き合い、会場にいる作家全員で投票する
というものでした。


結果は

なんと、

まさかの、、


作品賞優勝!!




ほんまかいな!
どひゃーですよ!!



そして、総合優勝は全員納得の山下良平さんでした。
おめでとうございます!!!
ものすごかっこいい絵を描くお兄やんです!
私も投票した!^^


嬉しいのは、
作品賞は参加した全作家の描いた数百点という作品の中から
この絵が一番好きって言ってくれた人が多かったというのが
目に見える形でわかる事。


憧れの作家さん達が

「作品賞受賞は、作家として何よりも嬉しい」

と、言っていたのを思い出します。


まだ大阪で似顔絵ビジネスが定着する前、
キタやミナミの路上で人生舐め腐った女子高生が
失礼極まりない感じで似顔絵を描きはじめたわけです。

あれから10年。

色んな人に出会い、
色んな人に迷惑をかけながら、
色んな人に支えられて
気づけば似顔絵を仕事にしていました。

この10年間、向かい合って似顔絵を描かせてくれたお客様と
昔から作品制作やパフォーマンスの機会を与えて下さった
すべての方々のおかげです。
心から、感謝を。


今回賞をいただいたことで、
これから
もっともっと楽しめるように、
とにかく上手くなりたいと思った!!


まだまだこれからだーー
ひゃー



モデルは大阪のいづみちゃん!
(作品賞 優勝作品)
d0103733_1175098.jpg


こちらもいづみちゃん!※同一人物です。笑
d0103733_1182144.jpg


こちらのモデルは名古屋のエミリーちゃん!
d0103733_1185641.jpg



これは自分のウォールとは別に
決まったモデルさんを描く、博多美人賞のエントリー作品。
モデルはテレビ取材で来ていた博多の女子アナさん!
d0103733_1194961.jpg



ほんまにみなさん楽しませてくれてありがとうございました!
これを励みに、これからも頑張る!!^^
[PR]
by feeljazzin | 2012-04-23 01:16 | 予告と報告


絵描きの日常と妄想を綴る記録帳。
カテゴリ
全体
日々の柄
予告と報告
ごはん部
思うところ
home page
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧