feeljazzin



カテゴリ:ごはん部( 2 )


究極の親子丼

青山で働く友人から
究極の親子丼というのが話題に上がったので、
鳥味座茶屋さんのランチを食べに行ってきました。


待ち合わせまで一番遠いのに電車遅れてて
あわてて行ったら一番最初やったていう、、笑
d0103733_320986.jpg

ぽつーん。


ちょっと待ってたらみんな続々と集まってきまして、
さっそく、本題の究極の親子丼(レバー入り)!
d0103733_3221444.jpg


500万年前の塩!!
d0103733_323878.jpg





うむ。

究極かはわからんけど、
ぅんまかった。笑
500万年前の塩が決め手な気もする!
レポ終わり!


ほいで、せっかくなので
最近青山に事務所移転した友達のシェアオフィスに顔出して
ついでに仕事してきました。
d0103733_3255574.jpg


ひたすらおっしゃれーでした。
自宅と一緒が楽でいい、と思ってたけど
別の場所はやっぱりはかどるなー。
こんなシェアオフィスならおもしろい人も多くて尚更やわ。

ノマド族とは言え、
やっぱり良い物は好い。

世界は色んな可能性に満ちているんな。
[PR]
by feeljazzin | 2012-05-10 00:55 | ごはん部

優しさは、大事です。

今日は天気がよかったから朝の一仕事を終えて、
買い出しがてら自転車でふらりふらり。

京島にいたから分館に行こうかなー、なんて思ってたら
地図で見てみると、わりとスパイスカフェの近くまで来ていた。

よし、今日は絶品カレーランチだ!!
って意気揚々と向かうと、

d0103733_6315283.jpg


やーすーみー。げふん。

もう口がカレーですわ。

d0103733_634146.jpg

ああ、でもどんなときだって
こうやって閉まってたって、スパイスカフェさんは可愛いなあ。


てことで、

悩んでふらふらふらふら…

ふら…



で、
結局近所に戻ってきた。

お二階でフェイシャルエステや
ワークショップ、展覧会などされている
一軒家カフェikkAさん。
d0103733_6365414.jpg

今日もお姉さんのセレクト雑貨が素敵です。

近い割にはけっこう久しぶりかも。
そして今日のおひるごはーん。

d0103733_6382078.jpg

イエローカリー★
うーまー

ikkAのご飯は優しいの。
ほんとに優しいの。
美容によさそ。



そんな気持ちを持ち帰って、
お家でも台湾で買うた工芸茶を
嗜みつつ仕事をしつつ、
次の旅(出張だけど)の計画を練るのです。

d0103733_6444164.jpg

今日も若干角度おかしいけど奇麗に咲いたー

d0103733_6452440.jpg

耐熱じゃないかもしれないけど木のカップでいただきます。

優しい味がするの、なんとなく。
ほくほく。
[PR]
by feeljazzin | 2012-02-03 00:23 | ごはん部


絵描きの日常と妄想を綴る記録帳。
カテゴリ
全体
日々の柄
予告と報告
ごはん部
思うところ
home page
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧