feeljazzin



夜會終了

d0103733_16251291.jpg


平野芳恵×山口百絵 二人展
「夜會(soiree-yoshie to momoe)」に
ご来場下さった皆様、本当にありがとうございました。
昨夜を持ちまして、3日間無事終了いたしました。

この3日間にメールやメッセージ下さった方、
返信しきれてなくてすいません(’△’;)

短い期間の為、残念ながら予定が合わなかった方も
いらっしゃるかと思いますので
ライブの様子をこの日記の下の方にアップしておきます。
(携帯からの人、見づらくてゴメンナサイ。)

準備で火曜日から
半分ポコペンに住んでいたようなこの一周間。
体はしんどいながらもほんとにほんとに楽しくて
毎日勉強になることばかりでした。

やっぱり
ギリギリ体質の僕は反省点が
あまりに多すぎるのですが
得たものも多すぎて、
今日から少しアタマを整理しなくては。
まずは物理的に自分の部屋からですが。


益山先輩、ありがとう。

ももえちゃん、ありがとう。

d0103733_16255557.jpg
d0103733_1626552.jpg
d0103733_16261474.jpg
d0103733_1626235.jpg
d0103733_16263561.jpg

[PR]
by feeljazzin | 2008-01-21 18:14 | 予告と報告
<< 近頃の僕。 精華小劇場で子供鉅人。 >>


絵描きの日常と妄想を綴る記録帳。
カテゴリ
全体
日々の柄
予告と報告
ごはん部
思うところ
home page
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧