feeljazzin



亀博。

ヒカリエホールでやってた市川亀治郎大博覧会の最終日に行ってきました。
急いでたのでできたばかりのヒカリエの中はほとんど見ず、で。
また落ち着いたら行ってみよう。


幼少期の思い出や
ブルーマンとの競演映像、
絵心のある作品(ほとんど歌舞伎に関する絵!)、
歌舞伎の衣装や小道具も間近でみることができたり、

会場には歌舞伎の舞台が組まれていて
舞台の上に上がることができたり、

時間なくて見れなかったけど
シアター鑑賞があったり、

となかなか興味深い展示でした。

d0103733_2442975.jpg

宙づり人形…

d0103733_251013.jpg

亀治郎様と撮れます的な。

d0103733_2523850.jpg

やはり日本が誇るエンターテイメント。かっこいい。


この日は昼から青山にある友達の事務所に行って
亀博みてからの池袋打ち合わせ。

雨が降る前の湿気と山手線の人の多さの熱気と
ミーティングの熱量にふわふわしながらも、

帰り道、気になってしょうがなかった
メトロの「あぶない!!」をやっと撮れました。

d0103733_2591428.jpg

何度見ても色んな意味ですごい絵だ。
[PR]
by feeljazzin | 2012-05-10 01:41 | 日々の柄
<< 『寄席描き展』参加のお知らせ。 究極の親子丼 >>


絵描きの日常と妄想を綴る記録帳。
カテゴリ
全体
日々の柄
予告と報告
ごはん部
思うところ
home page
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧