feeljazzin



『寄席描き展』参加のお知らせ。

今度、落語をテーマにしたグループ展に参加します。
似顔絵作家の先輩に誘って頂いたので、他にも多く似顔絵作家さんが参加しています。

私は、というと今回似顔絵での参加ではないのですが…
落語の中で、動物が出て来るお噺をテーマにイラストを描きおろしました。
普段から似顔絵でもペットのご注文はよくいただきますが、
動物描くのん、ほんま楽しいです!

YOSHiEは初日のオープニングパーティと、23日に在廊予定。
他の日も、あらかじめご連絡いただければなるべく顔を出しますので、
ご来場の際はお知らせ下さいね。

それにしてもチラシがほんまかっこいいです!
文字はパソコンに入ってるフォントではなく、手書きだそうですよ!!
何も考えずに普段通りYOSHiEにしたのですが、
これなら漢字にした方がかっこよかったぜーー(><;

でもある意味目立つからいいか…


d0103733_173229.jpg



寄席描き展

<会期> 2012年5月22日(火)~同5月26日(土)
<会場> 神保町.ギャラリーCORSO(コルソ)
〒101-0051 
東京都千代田区神田神保町3-1 日建ビル3F


落語というお題のもと、
漫画・イラスト・立体等のビジュアル作品を
各ジャンルのクリエイター達が一堂に発表します。

平たく言えば落語の世界を目で見て
楽しんでもらう為の展覧会です。

http://yosegakiten.wordpress.com/
[PR]
by feeljazzin | 2012-05-11 01:09 | 予告と報告
<< 今度の日曜日はOne Day ... 亀博。 >>


絵描きの日常と妄想を綴る記録帳。
カテゴリ
全体
日々の柄
予告と報告
ごはん部
思うところ
home page
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧