feeljazzin



平日の出張にがおえ屋さんのお知らせ。

2011.12.15(thu)「似顔絵を描いてもらおう会」11:00-19:00
東向島珈琲店 Pua mana:東京都墨田区東向島1丁目34-7
tel:03-3612-4178
※会場は飲食店の為、似顔絵の料金(お1人様1500円)とは別に1オーダーをお願いいたします。
※この日の似顔絵イベントはご予約優先となります。東向島珈琲店までお電話にてお問い合わせ下さい。
※12月5日~14日の間、東向島珈琲店はお休みです。
お問い合わせは4日まで、もしくは当日15日のam8:30以降にお願いいたします。
特にお時間のご指定がなく、ご来店予定の場合はYOSHiEまでご一報下さい。

d0103733_18295912.jpg


モーニングを食べに行ったり
おしゃべりしに行ったり
Macbookを持ちこんで仕事をしたり
美味しい珈琲と
素敵なスイーツを味わいに
時間をみつけては行く場所があります。


私のアトリエから徒歩10分ほどの場所にある大好きな珈琲屋さん。
東京都墨田区は曳舟(ひきふね)駅から徒歩5分、東向島珈琲店、通称ヒガムコ
いつも元気よく素敵な笑顔で出迎えてくれるマスターが
今回「似顔絵を描いてもらおう会」を企画して下さいました。

この日はベトナム旅行から帰ったばかりのマスターの
最初のヒガムコ営業日となり、
その記念イベントという形でもあります。
いまからお土産話が楽しみです^^


最近ではシマンテック ノートンのCMに東向島珈琲店の名前そのままで舞台になっている
素敵なこのお店で似顔絵を描かせていただきます。

普段の店舗営業時よりもお一人様にかける時間を長くとり、
このお店にゆったり流れる空気を楽しんでいただきながら
おもてなしの心で丁寧に似顔絵作成いたします。

お値段は色紙サイズ1枚につき、お1人様1500円。
※プレゼント用のお写真からの描き起こしや
ウェルカムボードなどの場合、追加料金が発生します。
予めご了承下さい。


ドラマサザエさんのロケ地になった鳩の街商店街もほど近く、
下町の雰囲気を色濃く残す曳舟周辺は、
東京スカイツリーからは一駅の距離。
帰りに観光がてら浅草あたりまで散歩するのもいいかもしれませんね^^


私のたいせつな場所で
あなたの素敵な笑顔を描いてみたい。

珈琲片手に、ご来店をお待ちしております。



※当日はご予約優先です。
11月21日現在で既に午前中に一組と最後の二組のご予約が入っております。
当日は早描きはいたしませんので、余裕を持ってご予約して頂く事をおすすめいたします。
当日ご来店いただいてお描きできない場合は送料着払いでの後日発送で対応いたします。
予めご了承下さいませ。
[PR]
by feeljazzin | 2011-11-21 18:32 | 予告と報告
<< テ、テ、テレパシー。 私の考える井上光太郎展 >>


絵描きの日常と妄想を綴る記録帳。
カテゴリ
全体
日々の柄
予告と報告
ごはん部
思うところ
home page
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧