feeljazzin



文通博覧会のお知らせ。

d0103733_2331156.jpg


明日から開催される『文通博覧会2011 in東京』に出品いたします。
期間:2011.9.6(火)~11(日) 12:00-19:30 *最終日は17:00まで
場所:高円寺 自由帳ギャラリー(東京都杉並区高円寺北2-18-11)

「毎年、夏に大阪で行われている文通博覧会、東京では今年で3年目になります。
文通博覧会とは、手紙を書くことに必要なレターセットを
作家さんや絵描きさんに作ってもらい展示・販売する博覧会です。
ー中略ー
約50種類以上のオリジナルレターセットが並びます。」
文通博覧会ホームページ(http://bunpaku.vs.land.to/)より抜粋



YOSHiEは3年ぶり、大阪以来の出品です。
主催のくちぶえ企画Pe:Peちゃんが学生さんのときに大阪ではじめたこのイベント、
何年か連続で出品させてもらっていましたが、年々規模が大きくなり
毎年様々なメディアに取り上げられています。
本格的に似顔絵を仕事にしてバタバタした2年はお休みさせてもらいましたが
今回また参加できて嬉しく思います。


これまでは自分のイラストの延長線上で作っていたのですが
今回は完全に自分の欲しいモチーフものをつくってみました。
我ながら良い感じに仕上がっております。
楽しくお手紙書けそうです。うんうん。

文通博覧会では、
プロ仕様なスタンダードでかっこいいものから
手作り感あふれるかわいいもの、
なんだか心くすぐられるマニアックなものまで
出品する私もいつも見に行くのが楽しみです。
ドキワク★ときめくのは私だけではないはず^^

場所は大好きな中央線各駅停車の高円寺駅北口から3分、
誰が言い出したか森ガールの聖地、HATTIFNATTというcafeのおとなり
素敵な自由帳ギャラリーです。

ぜひともおこしませ。

d0103733_23173237.jpg

[PR]
by feeljazzin | 2011-09-05 23:03 | 予告と報告
<< 文通博覧会2011終了しました。 夢の島 >>


絵描きの日常と妄想を綴る記録帳。
カテゴリ
全体
日々の柄
予告と報告
ごはん部
思うところ
home page
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧